鉢増し13個と実生の木の伐採 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日はいい天気でした。

朝から始めた鉢バラの鉢増し

6号鉢を7号に7号鉢を8号に

唯一育っていなかったものだけ6号のままにしました。それ以外6号鉢は無くなりました。




地植えもやろうと思ったけど

出窓の前に生えた実生の木が邪魔なので伐採してシュレッダーにかけました。


ビフォー


アフター



出窓から見える景色が明るくなりました。


今朝のガーデン

新雪



サマーメモリーズ



フランシスブレイズ



バイランド



ブラッシュノアゼット



クィーンエリザベス



プチトリアノン



ロココ



つるピース




ホームアンドガーデン



今朝のマロ



雨は夜からと思っていましたがさっきまでずっと降ってました。明日は朝から雨の予報です。