休日の朝は時間をずらして | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

平日の朝は暗くて写真が撮れないので

休日の朝は1時間ずらしての始動です。

それでも朝はまだ寒いです。


今朝のガーデン

サマーメモリーズ



フランシスブレイズ



プチトリアノン





つるピンクシフォン



ホームアンドガーデン



つるピース



フレーズ



新雪がいっぱい



つるサマースノー



夢乙女



先週から妻がメルカリに出品したローズヒップは完売しました。

安曇野とブラッシュランブラーも収穫しなくちゃ



ブラッシュランブラー



またまたつるサマースノー



今朝のマロ



今日は10時からマロのブリーディングに行ってきます。

その後は鉢バラの鉢増しして10号鉢のバラをいくつか地植えにしようと思っています。