だんだん暗くなってきて | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日も少し雨が降りました。

仕事が始まる頃には上がっていました。


朝の散歩は毎日5:10くらいに出かけますが最近は懐中電灯を持って行かないと見えません。

写真も帰宅してから撮るようにしています。


今朝のガーデン

プチトリアノン



つるピンクシフォン



オールドファンタジー



Mia愛子



ハンスゲーネバイン



グルスアンアーヘン



つるピース



西側壁面でもつるサマースノーが咲いていました。



シェエラザード



パシュミナ



ポルトボヌール



ミセバヤ



ホームアンドガーデン



ロサムリガニー



今朝のマロ



夕方の散歩も少し遅くなるともう見えなくなるので懐中電灯は必ず持っていってます。