やっとポット上げしました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は結構暖かくって昼間は長袖Tシャツ一枚でも汗をかくくらいでした。

まずは土曜日に刈った草と剪定枝のシュレッダーかけと袋詰めをやりました。

遅い昼食の後でようやく種まき床のポット上げをしました。時間と土の関係で2カゴだけですが

自家採取のビオラとオンファロデス



朝の散歩の後で見た朝焼けが綺麗でした。



今朝のガーデン

グルスアンアーヘン



ハンスゲーネバイン



プチトリアノン



つるピンクシフォン



ホームアンドガーデン



マルゴスシスター



アルバセミプレナのヒップ



アップで



ミセバヤ



今朝のマロ



午後遅くから雨になるようです。