さらに寒く暗く | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今朝もいつもと同じ時間に朝の散歩に行きましたが、外は真っ暗でスマホの懐中電灯のお世話になりました。気温もさらに低くなってもう一枚余分に着て行きました。

出勤時には雨も降ってきてようやく今止んだところです。


今朝のガーデン

オーブ



新雪



マサコエグランタイン



フレーズ



マルゴスシスター



ビエドゥ



ホームアンドガーデン



ブラッシュノアゼット




プチトリアノンはピンぼけ



紫陽花がいい色です。



Mia愛子



今朝のマロ

だんだん写真が難しくなってきました。



少し暖かくなってきました。

午後はヤッケは脱いでできそうです。