スマホの調子が悪くて | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんばんはー

今日も昼休みにアップしようとしたら

写真の読み込みがうまくいかなくてアップできませんでした。

なので今頃のアップになります。

昨日の雨も夕方には上がって普通に散歩に行きました。

でもまた夜に降ったようです。

今朝は雨は上がっていましたが暗くて散歩に出る頃は真っ暗でした。


いよいよ秋の気候になって

もう空調服もいらなくなってきました。

週末には衣替えするようです。


今朝のガーデン

パシュミナ



ビエドゥ



フレーズ



オーブ



アミロマンティカ



ブラッシュノアゼット



アルバセミプレナのヒップ



ロサバラキチのヒップ



ロサムリガニーのヒップ



野薔薇のヒップ



ミセバヤの花が咲いていますね。



秋明菊はそろそろ散る花も出てきました。



種まきの発芽も順調です。



今朝のマロ



今日は少し残業でした。

散歩も遅くなったけどいつものおじいさんはマロが来るのを待っていてくれました。

嬉しいですね。