今日まで快晴 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は昼に回転寿司を食べに出掛けて

いつも行かない遠くのスーパーでいっぱい買い物してきました。

回転寿司ちょっと高めでしたがとても美味しかったです。

帰宅してからポタジェにほうれん草の種まきして

花殻切りして鉢にたっぷり水やりしました。

これでしばらくは水も平気です。


今朝のガーデン

アリエッタ



マサコエグランタイン



アンジェラ



パシュミナ



フレーズ



ビエドゥ



フェリシア



ホームアンドガーデン



プチトリアノン



アミロマンティカ




ブラッシュノアゼット




散歩に出る時の朝焼けです。



今朝のマロ



暑くなるので

午後からは空調服着てやります。