台風後のガーデンから | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日の夜に激しい雷雨がありました。

昨日は残業で遅かったので散歩も暗い中、懐中電灯を持って出かけていましたが途中稲光が見えて慌てて帰ってきました。家に帰ってすぐに土砂降りの雨。間に合ってよかったです。


せっかく咲いていたバラも台風と雷雨で散っていました。


今朝のガーデン

クリスティアーナが綺麗です。



ローブアラフランセーズ



バイランド



フレーズ



サマーメモリーズ



レイニーブルー



ルポールロマンティーク



フランシスブレイズ



グルスアンアーヘン



プチトリアノン



つるピンクシフォン



ブラッシュノアゼット



アミロマンティカ



先週の種まきトレイ

発芽が始まりました。



今朝のマロ

今日は残りの種まきします。



そろそろ半袖でも平気そうです。