秋バラがちらほら | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日は朝から雨が降っていました。

夕方には止んでいましたがまた夜には雨になりました。

なんとなくブログもインスタもお休みしました。


今日はかなり涼しいです。

バラの蕾が次々と咲いて今はちらほら咲きです。


今朝のガーデン

アンブリッジローズ



フレーズ



シャリマー



アリエッタ



ヘルシューレン



オーブ



サマーメモリーズ



マルクアントンシャルパンティエ



ジュールヴェルヌ



アミロマンティカ



つるピンクシフォン



プチトリアノン



ロココ



レイニーブルー



今朝のマロ



朝の早いうちに花殻切りしました。

今日は種まきの続きがしたいです。