さらに長い昼休み | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日は仕事の都合で2時まで休み

今までで一番長い昼休みです。

その分帰りが遅くならなければいいのですが


今日は暑くて空調服持ってきたのですが

着る機会を逃してしまいました。

もうこのままなしでやります。


今朝は散歩に行く時に東の空が綺麗でした。



今朝のガーデン

アミロマンティカ




あおい



つるピンクシフォン



ホームアンドガーデン



つるピース



アリエッタ



シャリマー



サマーメモリーズ



アルバセミプレナのヒップ



ロサムリガニーのヒップ



野イバラはまだ緑です。



ジェニー



今朝のマロ



昨日の夜はすごい雷でした。

マロも大騒ぎでした。

雨はそれほどでもなかったですが

いいお湿りになりました。