また今週も | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は夕方から鉢にたっぷり水やりしました。

ポタジェとプランターの野菜に追肥もして

草取りしたのも袋詰めして庭もスッキリしました。

今日は曇だけど雨も降るみたいです。


さっき少しずつですが雨が降りました。


今朝のガーデン

フレーズ



シェエラザード



プリンセスシャルレーヌドゥモナコ



オーブ





消毒できていないので黒点病が気になります。



あおい



キーラ



ルポールロマンティーク



ビエドゥ



ガーランドダムール



クラリス



シンデレラ



ルージュピエールドゥロンサール



Mia愛子



オールドファンタジー



プチトリアノン



ピンクアナベル



今朝のマロ



また今週も外仕事です。

今週いっぱいは暑そうですね。