やっと晴れたね | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

昨日は早出でしたが帰りはそれほど遅くならずに帰って来れました。

今日は近くの現場直行ということでいつもより遅い出発でした。

その分花殻切りしたりして、あっという間に出発時間になりました。

夕方の散歩から地面も乾いていて服も濡れなくなりました。


今朝のガーデン

リュシオール



クラリス



クラウンプリンセスマルガリータ



ルージュピエールドゥロンサール



アルテミス



ペネロペイヤ



プチトリアノン



フランシスブレイズ



ルポールロマンティーク



ラマリエ



フレーズ



ガーランドダムール



シェエラザード



ジャクリーヌデュプレ



ブルドゥパルファム



ガブリエルを撮ったつもりが



ブランピエールドゥロンサール



ルミナスピラー



ロココ



オールドファンタジー




ブノアマジメル



プリンセスダイアナが返り咲きしました。



今朝のマロ




今日は帰りも早く帰れそうです。