天気予報はなんだったんだ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

今日から晴れて暑くなるはずが

夕方の散歩の後でまた雨が降って

夜中に土砂降り


今朝も散歩に行こうとしたらまた雨でした。


出勤時もまた土砂降りで

現場に着いても雨


雨の中作業して

10時の休憩が終わる頃からまた土砂降り


結局早い昼休みにして

12時から午後の仕事ですが

今また土砂降りになってます。

天気予報はなんだったんだ!


今朝のガーデン

ガーランドダムール



マルゴスシスター



ルポールロマンティーク



フレーズ



クィーンオブスウェーデン



アンジェラ



ブランピエールドゥロンサール



ラマリエ



クラリス



せん



オールドファンタジー



ペネロペイヤ



プチトリアノン



アルバセミプレナのヒップが色づいています。



今朝またトンネル散歩になってしまいました。



もう今日は諦めて解散なんてコトにはならないでしょうね。