雨は続く | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

連休後半はずっと雨でした。

何にもできませんでしたが、今日はゴミの日なので見える範囲で花殻切りしました。


マロはずっとトンネル散歩です。


今日から仕事ですが外仕事に雨降りはこたえます。

今朝のガーデン

フレーズ



ピエールドゥロンサール



オーブ



ブランピエールドゥロンサール



マルゴスシスター



ガーランドダムール



エクレール



ラディッシュ



クラリス



ナエマ



プチトリアノン



サマーメモリーズ



美咲



昨日の夕方のマロ



変わり映えしませんが今朝のマロ



涼しくて空調服入らずはいいのですが

カッパ着ても濡れるので風邪ひかないように一枚着替えました。

午後もずっと雨のようです。