湊人のランドセル | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちはー

天気予報では一日中雨のはずが

雨は朝だけ上がって

今は晴れ間も見えるくらいになりました。


予報を信じた私は

カッパ着て作業しているので暑くて中に着ているシャツはびしょびしょになってます。もう二枚着替えました。


5月のGWに息子一家と孫の湊人のランドセルの展示会に行って決めてきたものが土曜日に届いたので

昨日引き取りにやってきました。







すました顔していますが

カメラのないところではすごく嬉しそうでした。



今朝のガーデン

オデッセイア



パシュミナ



サマーメモリーズ



ポルトボヌール



サマーメモリーズとエクレール



ジュールヴェルヌ




クラリス



パープレアプレナエレガンス



今朝のマロ

もちろんトンネルです。



着替えいっぱい持ってきたつもりがもう二枚も着替えたので残り1枚になってしまいました。

このままだと帰りは裸にジャンバーになりそうです。