ずぶ濡れでした | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんばんはー

今日は朝から雨が降って

散歩もまたトンネルへ

かなり強い雨なのに仕事は中止にならず

カッパ着て着替えをいっぱい持って出かけました。

カッパを着てても中が濡れるほどの降り

10時の休憩で中のシャツを着替え

お昼休みにまたシャツを着替え

4:30の撤収で全部着替えて

5:00に上がりましたが靴下を忘れて裸足で帰宅しました。


帰宅したら雨は上がっていたのでマロと散歩

今度はお風呂場でドロドロになったカッパを洗ってお風呂を溜めて今になりました。


今朝のガーデンから

出窓のジェニーとパーゴラのアンジェラ



レッドキャスケード



ジュビレアンペリアル



マルクアントンシャルパンティエ



エマ



ビエドゥ



クリスティアーナ



ラベンダーラッシー






ファンタンラトゥール



ローブアラフランセーズ



ニゲラが咲いてます。



ピンクのアスチルベもそろそろ



ピンクのアナベルも



今朝のマロ



明日は病院で仕事はお休み

うどん粉が出てきたので

明日は消毒しますね。