今日も雨の中 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんにちは

昨日は現場ではずっと雨でしたがバラキチ地方はほとんど降っていなかったようです。

今朝も現場に向かう途中から雨が降ってきました。風邪ひかないように着替えはいっぱい持ってきました。


今朝もまた新しいバラが咲いていました。


ジュールヴェルヌ



ジャスミーナ



ビエドゥ



バレリーナ



シンデレラ



フランシスEレスター



コントドゥシャンボール



アントニオガウディ



ジオルブライトンランブラー



アリエッタ



パーゴラではリージャンロードクライマーの代わりにアンジェラがいっぱい咲いてきました。



フェリシア



モンクゥール



ナメクジに食べられないうちにいちごを収穫




今朝のマロ


午後からはもっといっぱい降ってくるみたいです。