今朝の新顔 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日はそれほど暑すぎず過ごしやすい一日でした。

洗濯機が壊れたので夕方から八王子のビックカメラにお買い物に行きました。


花殻切りも忙しくだんだん多くなってきました。

リージャンロードクライマーはもう終盤

変わってポールズヒマラヤンムスクの壁面が賑やかになってきました。



入口の2連アーチのホワイトローズも咲いてきました。アルバセミプレナにマダムアルディ



右側はガーランドダムールとモンジャルダンエマメゾンにシティオブヨーク

サマーメモリーズはまだのようです。



レイニーブルー



夢乙女もだいぶ咲いてきました。



ラベンダーラッシーとシャンテロゼミサト



フェリシア



今朝の新顔は

グルーテンドルスト



リュシオール



ミニバラのグリーンアイス



ブノアマジメル



セバスチャンクナイプ



スィートチャリオット



バイランド



他にもフランシスブレイズやオーギュストジェルベとか咲いてきたのですが枚数が15枚になって終了です。

今朝のマロ



雨が降ってきました。