一日中雨でした | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

こんばんはー

今日もいつもと同じ毎日ですが

朝からずっと雨が降っていて

朝も夕方も散歩はトンネルに行きました。


仕事は外仕事なのでずっとカッパ着てやってました。全身ドロドロになりました。

これはガーデンルームから撮ったオノリーヌドゥブラバン



玄関横の玉鬘とマニントンモーヴランブラー



新雪とロココ



出窓のピエールにブランとフランボワーズバニーユ



アルキミスト



ポールトランソン



ルポールロマンティーク



パレードとポールノエル



やっぱりクラリス



ラベンダーラッシーが咲いてきました。



チャイコフスキー



シャルルドゥミル



バリエガタディボローニャの壁ももうちょっと



明日には咲いてますね。



今朝のマロ



明日は今日より10℃も高くなるそうです。