快晴 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日はたっぷり雨が降りました。

今日は水やりもパスできそうです。


今日は来客があるので朝から片付けしていました。

マロの散歩も早めに終わらせて庭の見回りと花殻切りしました。

ほとんど蕾ですが

出窓のバラ



玄関横の玉鬘



つるセシルブルンネ




リージャンロードクライマー満開です。



またまたつるセシルブルンネ



ロサばらきち



ニューサ



トレジャートローブが咲き出しました。



ポールズヒマラヤンムスクも5輪ほど咲いてます。



クラリス



マーガレットメリル



パレードが咲きそうです。



ポールノエル



今朝のマロ



朝食をとったらまた庭にでます。

先日のNewRoses に載ってたPちゃんの絵本のばらの入荷通知が今朝きました。

今日の0時から注文可能でしたので早速注文しました。