待ち遠しい季節 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

昨日リージャンロードクライマーの2輪目が開花しました。




今日もまたいくつか咲きそうです。



2階から見てみました。



フィンブリアータの蕾も大きくなってきました。



遅咲きのプチトリアノンにも蕾が



ジャクリーヌデュプレ今日咲いちゃいますね。



ブランピエールはあと数日



オーブは1週間くらい



モナルダの中からアルベリックバルビエのベーサルシュート



コデマリの花が咲きました。



いちご



オンファロデスにもようやく花芽



ビバホームスノーボール



今朝のマロ



マロも衣替えしました。

今日は畑のスナップサヤの屋台を直して収穫してきますね。