新しい発見 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。

いい天気が続きます。

昨日はハローワークに行って目当てのパート先の紹介状をいただいてきました。

早速履歴書送付したので面接待ちです。


散歩の前に庭を見回り

シラー



スズランが出てきました。



ラディッシュの蕾



ルポールロマンティークの蕾



玉かずらの蕾がびっしり



クラリス



ピエールの蕾がこの時期にこんなにあるなんて



ついにポールズにも蕾ができました。



北側壁面のつるサマースノーとブラッシュランブラーにトレジャートローブ



西側壁面のブラッシュランブラーとトレジャートローブにアルベリックバルビエ、つるサマースノー

赤いのがトレジャートローブです。



チューリップ



アンジェリケが一つだけ咲いてきました。



草取り頑張っていますがセダムだけは残しています。



今朝のマロ




まだ鉢は乾いてはいませんでしたが今日は朝食後に水やりします。