昨日は誕生日でした | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はまた少し寒くなりました。
バラの枝のシュレッダーに続いて伐採した白露錦もシュレッダーにかけて終わったのは2時を過ぎていました。

おかげでフェンスは2枚しか設置できませんでした。



合計で6枚です。


白露錦だけですが
ゴミ出しには間に合いませんでした。


朝からLINEを送ったそうですが見ていませんでした。


夕方に会いに来てくれました。
息子がデジタルフォトフレームをプレゼントしてくれました。
でもBluetoothが使えなくてSDカードとUSBメモリーだけしか使えません。



今朝のマロ



今日は一気に残りの9枚と基礎までやってしまう予定です。