すごく寒い朝 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今朝は今季最低気温更新

昨日も午後から少し雨が降りました。
バラキチ地方はミゾレが降りました。

ゴートゥートラベル年末年始停止が決まってしまったので
楽しみにしていた年始の息子一家との伊豆旅行をキャンセルしました。
すごく久しぶりだったので残念です。


今朝は散歩に行ってから写真撮影しましたが
寒くて手がぶれて写真も少ないです。

今朝のガーデン
ブラッシュノワゼット


クニルプス


ホームアンドガーデン


マザーズディ


バイランド


アミロマンティカ


インフィニティローズ


散歩の前に綺麗な朝焼け


今朝のマロ



もうおんなじバラしか撮れません。
蕾もだめになりそうです。