今日は遅いスタート | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

もうこんにちはー
になってしまいました。

今日はお休みですがいつも通りに起きていました。
奥さんがまたお出かけなので
駅まで送ってから散歩に行って
それから朝食でした。

その後ちょっと出かけてきました。

今朝のガーデン
アミロマンティカが綺麗


インフィニティローズ


セバスチャンクナイプ


玉蔓


バイランド


ストロベリーマカロン


ブラッシュノワゼット


ホームアンドガーデン


プチトリアノン


ソフィーズローズ


つるセシルブルンネ


遅くなりましたが
これからここをやります。
一番奥の鉢にダフネが入っていたのを出して玉蔓を入れて誘引します。順番は考え中
育っているのはマニントンモーヴランブラーとオーブにフランボワーズバニーユ、ローブアラフランセーズを他のバラに変更しようか迷ってます。


今朝のマロ



午前中に少しは進めておきたいです。
まずは鉢の土替えしてからですが

すでに玉蔓以外は剪定済ですのでカイガラムシ落としてから誘引します。