昨日の雨が今日は晴れ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は昼過ぎまで雨が降りました。
自分は外仕事だったので服も全部濡れてしまいました。
今日は晴れて暖かくなるようです。

今朝も花殻切りしてから散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
玉蔓


アミロマンティカ



ローブアラフランセーズも咲きそうです。


ガーランドダムール


プチトリアノン


ホームアンドガーデン



つるアイスバーグ


デンティベス


フェリシア


昨日の朝は雨でトンネル散歩でした。



今朝のマロ


今日は暖かくなるようです。
今日も重ね着して行ってきます。