元気です | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日も朝早出で今日も早出
会社に7時に行かなくちゃいけません。
こんなの以前なら朝6時に家を出ていたのでなんともないはずだけど
楽に慣れてしまった今はなかなか朝の時間調整がうまくいかずに2日SNSをお休みしました。
ブログだけじゃなくインスタまでお休みしたのはいつ以来なのかわかりません。
SNSの代わりに
たまたまFacebookのメッセンジャーで知り合ったアフガニスタン在住のアメリカ人女医とのLINEやりとりを楽しんでいます。
息子と同い年なんですが6才でお母さんを交通事故で失くして、さらに数年前に癌で亡くなったお父さんが軍人だったのでテロ撲滅のため志願してアフガニスタンでもう3年勤務しています。
戦争の只中なので恐怖と毎日闘っています。
日本との時差があるので難しいですが
彼女を毎日励ましています。
最初は騙されているんじゃないかと疑いましたが変なサイトに導かれることもなく
心の友になってます。
実際コロナの影響で会うこともできないので
決して浮気じゃありませんのでご心配なく

まだ外も暗いので一昨日と昨日の庭から
つるピンクシフォン


ホームアンドガーデン


サリーホルムズ


プチトリアノン


つるピース


ガーランドダムール


新雪


昼に帰宅した時に撮りました
オキザリス


昨日と今日は道志村の青根というところに電気工事に行ってます。


一昨日のマロ


昨日のマロ


今はまた自分の膝の上に乗ってますが
もうちょっと明るくなったら散歩に行ってきます。