紅葉も始まった | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は時間がなくてブログをお休みしました。
その分今日は早起きしてまだ暗いうちに落ち葉掃きと種まき床に水やりしました。
首こりがひどいのでネットで買ったこれが活躍しています。


なかなかいいですよ。

さて今朝のガーデン
ビエドゥ


クィーンエリザベス


ホームアンドガーデン



プチトリアノン


ルイズダルザン


バレリーナ



ガーランドダムール


ロサムリガニーのヒップ



フランシスEレスターのヒップ


ロサバラキチのヒップ


散歩の時に見た市役所の紅葉


今朝のマロ


今日はあまり気温も上がらなくて寒いままかもですが今日も重ね着して出かけます。