今日もローズヒップ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日も昨日と同じような気温です。
昨日も重ね着をどんどん脱いで最後は長袖一枚になりました。
もうあまり汗もかかなくなりました。

今日も花殻切りして落ち葉を掃いてから散歩に行きました。

今朝のガーデン
フランシスEレスターのヒップ


アルバセミプレナのヒップ


ロサムリガニーのヒップ



プチトリアノン


ホームアンドガーデン




クニルプス


ラベンダーラッシー


つるセシルブルンネ


サマーメモリーズ


秋明菊


ポリゴナムが隣にこんなに広がっていました。
我が家のはほとんど抜いてあります。


今朝のマロ


今日も昨日と同じ格好で出かけます。