いい天気になりました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は一日中雨で寒かったです。ブログはお休みして
全く外にも出ずに買い物と家の中の片付けだけやってました。コタツも出しましたよ。

今日は朝からいい天気になりました。

散歩の前に花殻切りしてから写真撮影

今朝のガーデン
ホームアンドガーデン




プチトリアノン




クニルプス


ラベンダーラッシー


つるセシルブルンネ


バレリーナ


ビエドゥ


サマーメモリーズ


秋明菊


フランシスEレスターのヒップ


今朝のマロ


今日はいろいろやりたいと思います。
宅配ボックスの塗装と畑仕事
バラのお手入れもしたいです。