雨の金曜日 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
雨の日が続きます。
GOTO  EAT 早速矛盾点が修正されました。
かなりお得なので自分も利用しようと思っていますが、錬金術は行き過ぎですね。
GOTO  トラベルもまだ利用していないのですが静岡県の補助がわかって旅行にも行きたいのですが連休がない
旅行に行くにしてもマロの面倒をみてもらえないと行けないし考えところです。

今日は午前中お休みなのでのんびりしています。

散歩の前に傘をさしての写真撮影

今朝のガーデン
ホームアンドガーデン




プチトリアノン


ビエドゥ



アルバセミプレナのヒップ


秋明菊


ミセバヤ


昨日の夕方の散歩



ネットで買ったアディドッグ


今朝のマロ
ピンクが似合います。


今日は午前中に動物病院に行ってきます。
仕事は午後からです。
台風の影響が心配ですね。