昨日の姪っ子の結婚式 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は姪っ子の結婚式で二次会まで行ってきました。
おかげで帰宅は遅くなってしまいマロの夜の散歩は行けませんでした。

今朝は久しぶりに雨が降っていません。
花殻切りしてから写真撮影して散歩に行ってきました。
今朝のガーデン
ビエドゥ



ルイズダルザン


サマーメモリーズ


ガーランドダムール



オーブ


ラベンダードリーム


スィートチャリオット


ホーム&ガーデン



結婚式のエントランスにあったポスター
今はこういうことができるんですね。


両家若者大集合
新婦側はいとこです。


弟が新婦の父

いい結婚式でした。

今朝のマロ


今日はまた午後から雨の予報です
宅配ボックスの続きができるかな?