今日も朝から雨です | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は大雨にはなりませんでしたがずっと小雨が降っていました。
でも中仕事だったので平気でした。
今日も朝から雨が降っています。
花殻切りしてから写真撮影してからトンネルまで散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
ブラッシュノワゼット


ガーランドダムール



サマーメモリーズ


ルイズダルザン


ビエドゥ


ソフィーズローズ


つるピンクシフォン


Mia愛子


ユーパトリアムチョコラータ


香りあざみ



秋明菊


今朝のマロ


今日も中仕事
雨には関係ないですが
涼しいので汗もかきません。