久しぶりの消毒 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
連休最終日になりました。
昨日は昼間ずっとDIYをやってました。
完成したらアップします。

夕方には散歩の後でたっぷり鉢に水やりしました。

今朝は花殻切りしてから写真撮影して
消毒の準備をしてから散歩に行ってきました。

散布したのは
ダコニール、ダントツ、アファームにトップドレッシングを30リットル
涼しくなったのでようやくダコニールが使えました。



今朝のバラは
オーブ


アンジェラ


ガーランドダムール


ルイズダルザン


ビエドゥ


クラウンプリンセスマルガリータ


せん ホソオビを取ってから撮りました。
DIYの最中にも上から大きなホソオビが落ちてきたりしてびっくり


ブラッシュノワゼット


Mia愛子


つるピンクシフォン


ロサムリガニーのヒップ


ヘンリーヅタも紅葉してきました。


今朝のマロ


DIY作品は昨日形だけできたので
今日はモルタル塗りします。
午後から造形までやりたいです。