今日は雨かなあ | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
本当に涼しくなりました。
昨日は長袖で仕事していてもあまり汗もかかなくて
でも日が短くなって暗くなるのも早くなりました。

残業で遅くなったので久しぶりに懐中電灯をつけて夕方の散歩をしました。

今朝もまだ降っていないので

いつものように花殻切りしてから写真撮影して散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
パシュミナ


玉蔓


ビエドゥ


ラベンダーラッシー


Mia愛子


ブラッシュノワゼット


アリエッタ


オデッセイア


アンジェラ


ガーランドダムール


フランシスEレスターのローズヒップ


秋明菊


香りあざみ


今朝のマロ


今日は雨の予報ですね。
外仕事なので着替えも持っていきます。