青空が広がって | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日は朝からいい天気です。
昨日も暑かったですが途中雨が降りました。

夕方には上がっていたので散歩は普通に行けました。
水やりはギリギリまで我慢しています。

いつものように花殻切りしてから写真撮影して散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
パシュミナが綺麗に咲いています。


オデッセイア


ダフネ


エマ


マルゴスシスター


ブリリアントピンクアイスバーグ


ラベンダーラッシー


パレード


Mia愛子


ロココ


ブランピエール


アンジェラ


秋明菊の花数が増えました。


ユーパトリアムチョコラータ


今朝のマロ
昨日の夜に一緒にお風呂に入りました。


今日も仕事ですが
遠くまで電車で出かけます。
今日は楽できます。