昨日のマクロから | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日の午前中は急に土砂降りになったと思ったら
午後からは暑くなりました。

夕方の散歩の後で鉢を持ったらまだ重たかったので昨日も水やりはパスしました。
今朝よく見たら鉢植えの表面にキノコが生えていました。しばらく乾かさないとダメですね。

今朝は時間があったのでハサミを消毒しながらつるバラの枯れ枝を整理して
いつものように花殻切りしてから写真撮影
それから散歩に行ってきました。

昨日のマクロがようやく転送できたのでまずはそれから

ブリーズ


ストロベリーマカロン


サマーメモリーズ


今朝のガーデンから
クラウンプリンセスマルガリータ


ブラッシュノワゼット


オールドファンタジー


ロココ


ブリーズは1日でこんなに


ガーランドダムール


ストロベリーマカロン


アリエッタ


シャリマー


レイニーブルー


アンジェラ


今朝のマロ


今日は雨は降らないようです。
暑くなりますが今日も外仕事頑張ります。