今日はまた雨のようです | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は涼しかったですね。
夕方の散歩の後で鉢を持ったらまだ重たかったので昨日も水やりはパスしました。

台風が近づいていますね。
今週はずっと雨の予報です。

今朝はまだ降っていなかったので
花殻切りしてから写真撮影して散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
クラウンプリンセスマルガリータ


オールドファンタジー


ロココ


ホーム&ガーデン


シンデレラ


ブラッシュノワゼット


ガーランドダムール


ストロベリーマカロン


アミロマンティカ


ジャクリーヌデュプレ


ショコラティエ


シャリマー



マルクアントンシャルパンティエ


今朝のマロ


今日の写真はマクロも一部使ってみました。