初めての釣り | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
連休二日目を迎えました。

昨日は息子と孫の湊人と一緒に釣り堀に行ってきました。

湊人は自分が竿を一緒に持ってやって
しばらくして初めてのヒット


これが初めてのニジマス


4匹釣ってから
ようやく息子にもヒット


結局この日は5匹でおしまいでした。


ニジマスは自分がさばいて串にさして
炭火を起こして
湊人も手伝ってあおいでいます。


ガブリと
美味しかったようです。


川の周りは涼しくていいですね。


帰宅してから夕方まで涼んで
散歩に行ってからたっぷり水やりしました。

今朝も花殻切りしてから写真撮影して散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
ビエドゥ



サマーメモリーズ


ガーランドダムール


バイランド


クィーンエリザベス


今朝のブラックベリー


今朝のマロ


今日はゴミの日なので
朝食後に草取り頑張ります。