水切れ注意 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日もとっても暑くって空調服着て仕事していました。
早めに帰宅してから散歩に行って
鉢を持ってみたら軽いのがあったので
たっぷり水やりしました。
でもアンブリッジローズとガブリエルが枯れてしまいました。あらいさんごめんなさい。

水やりが終わる頃にスコールで室内に退散

今朝は枯れた枝を剪定して花殻切りしてから写真撮影
その後散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
バレリーナ


ラベンダーラッシーとシャンテロゼミサト


Mia愛子


シンデレラ


クニルプス


ホーム&ガーデン


ビエドゥ


エメピヴェール


ガーランドダムール


バイランド


ストロベリーマカロン


ダフネ


ジャクリーヌデュプレ


今朝のブラックベリー


今朝のマロ


今日も暑くなりそうですね。
空調服が手放せません。
今日も夕方水やりしますね。