7月最終日の朝も雨 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
7月はタイトルに雨ばかりでした。
昨日の夕方は久しぶりに普通に散歩に行きました。
今朝は小雨の降っている中
花殻切りしてから写真撮影してから散歩に行きましたが、すぐに雨が強くなって退散しました。

今朝のガーデン
Mia愛子


クィーンエリザベス


ホーム&ガーデン


サンセットグロウ


ラベンダードリーム


ビエドゥ


バイランド


エマ


プリンセスシャルレーヌドゥモナコ


アンジェラ


ジャクリーヌデュプレ



雨続きで鉢にもこんなキノコが


今朝のブラックベリー
もうストックが3袋目に入りました。


今朝のマロ


今日もまた外仕事
雨の中濡れながらになりますね。