またもや朝から雨なので | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は蒸し暑い一日でした。
でも雨はそんなに降らなくて仕事には差し支えありませんでした。でも暑くて途中でTシャツを着替えました。

今日は朝から雨が降っています。
花殻切りしてから写真撮影してからトンネル散歩に行ってきました。

今朝のガーデン
フィリスバイド


ホーム&ガーデン


チャイコフスキーだけどアングルがおかしい


クリスティアーナ


ラベンダーラッシー


ビエドゥ



クォーレ


ルポールロマンティーク


ガーランドダムール


マサコエグランタイン


ブランピエールドゥロンサール


インスタで何度も出てくるこの蚊取りブレスレットが気になって購入しました。
効果はまだわかりませんが2個で約6,000円でした。


ブレスレットをしながら収穫したブラックベリー
今日は22個でした。


トンネル散歩のマロ


夕方もまたトンネルに行くようかな?

今日も外仕事頑張ります。