今日は朝から雨です | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日も夕方から雨になりました。
自分は残業だったので夕方の散歩もゆみちゃんにお願いしました。

今日は朝から雨です。
この雨では散歩には行けませんね。

いつものように傘さして花殻切りしてから写真撮影
シャリマー


ブランピエールドゥロンサール


ブノアマジメル


エロディゴシュイン


オデッセイア


パシュミナ


ルポールロマンティーク


スィートチャリオット


キーラ


ビエドゥ


ホーラ


プチトリアノン


ラベンダーラッシー


クリスティアーナ


一昨日の夕方のマロ


寒いので長袖を着て出かけます。
今日の夕方はきっとまたトンネルですね。