2番花の兆候 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます
昨日は雨も降らずにいい天気でしたが
早出残業の外仕事だったので大変でした。

今日は今はまだ降っていませんがお昼から雨になるようです。

今日も早出なので起きてから散歩の前に見回りと花殻切りしました。

ヘルシューレンに2番花の蕾がいっぱい


つるピンクシフォンにも久しぶりの蕾


シンデレラ


つるセシルブルンネ


ポルトボヌール


ブランピエールドゥロンサール


マサコエグランタイン


ジャクリーヌデュプレ


ブルドゥパルファム


レイニーブルー


アミロマンティカようやくまともな花になりそうです。


ラパリジェンヌ


サマーメモリーズ


今日も載せたい(笑)パープレアプレナエレガンス


今朝のマロ


そういえば今日で6月も終わりですね。
7月からはキャッシュレスの付与もなくなったり
値上げも色々ありますね。
バイオゴールドも値上げになるのでまたコマツガーデンのオンラインでまとめ買いしました。

今日もまた早出です。
今日も頑張って仕事してきます。