ネタなしでお休みしました | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は朝から雨で散歩にも行けず庭にも出られずでインスタもブログもお休みしました。
再就職3日目も疲れましたが無事に終わりました。

今日はまだ曇りですが暑くなりそうです。

今朝のガーデン
バレリーナは返り咲きするので切り戻していますが2番花が咲いていました。


バイランド


せん


ラベンダーラッシー


Mia愛子


ラディッシュ


エクレール


パシュミナ


アミロマンティカは思っていたのと違う花が咲きました。開いたら可愛くなるんでしょうか?


どこかから飛んできたネジバナ


パープレアプレナエレガンス


スカビオサ


ノコギリソウも咲き始めました。


ジョセフィーヌ


今朝のマロ


今日も一日頑張ります。