ロココの2番花 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日はハローワークやら面接やら
でも行く前にはちゃんと花殻切りしました。
ゴミ出しも黄モッコウバラの枝を出してから出かけました。

今年はずいぶん早い時期に咲いて
満開の時には一つも花がなかったロココ

今朝咲いていました。
まだ蕾もいっぱいあります。


インスタでもアップしたユキコがちゃんと咲いています。





シンデレラ


ジャスミーナ


チャイコフスキー


クニルプス


コントドゥシャンボール


ガブリエル


前回ハローワークに行った時に買ってきた一輪車


昨日塗料を買ってきて塗りました。



今朝のマロ


今日も暑いです。
いつもと同じ時間に起きましたが
遅い朝食後に花殻切りします。