雨が降る前に | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
今日は一日中雨の予報です。

昨日はゴミの日だったのでスモークツリーに日を当ててあげようと白モッコウバラを剪定しました。
ビフォー


アフター


もうすぐ煙が上がってきますね。



昨日も近所のバラ好きさんが庭を見に来てくれました。

今朝はまた4時起きでしたがすぐに畑にスナップさやと絹さやを収穫に行ってきました。
散歩も雨が降る前に済ませて、バラも雨が降る前に少し切っておきました。ピエールとブラン


クラウンプリンセスマルガリータはほぼ満開です。


フィリスバイドもどんどん咲いてきています。


ポールトランソン


ビエドゥ


あらいさんのレイニーブルーが一輪


あおいも


フェリシア


クィーンオブスウェーデン


ポツポツ咲き出したアンジェラとポールノエル


今朝のマロ



散歩でいつも会うご一行様もうちのバラが咲くのが楽しみのようです。