バラキチガーデンの通路を確保 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
毎朝外が気になって早起きになってます。
今朝も3時過ぎから目が覚めて4時まで我慢して起きました。
鉢の水やりは6号鉢のみにしました。

白モッコウバラも満開ですがこれからの通路を確保するために自分の頭の高さで切りました。
ビフォー


アフター


スモークツリーのところも
ビフォー


アフター


玉かずらが咲いてきました。


サンセットグロウ


先程インスタで花バトン繋げました
つるセシルブルンネ


リージャンロードクライマー


つるピース


フィンブリアータ


ブランピエールドゥロンサール



ロココ


今朝のマロ



今日もまた熱くなりますね。