ガーデンテーブルを作り直し | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
だんだんと朝の目覚めが早くなって

今朝は4:30に起きました。

暇なのでガーデンカウンターに続いて
もう初期の作品であるガーデンテーブルを作り直すことにしました。
もう作ってから20年以上経っているので


経年劣化が酷いです。


マロを乗せていても真ん中が落ちそう
真ん中の板を外すとバーベキューコンロを入れられます。
まだ当時はこういうテーブルがなかったので座りながらバーベキューができるテーブルを作りました。


切断時の木屑を浴びるマロ


塗装してます。


今日組み立ててバーベキューコンロを入れてみます。


ダフネが咲きました。


ジャクリーヌデュプレ


柑橘系のいい香りです。


ブランピエールも続々と


今朝のオーブ


クラウンプリンセスマルガリータ


つるピンクシフォン


今朝のマロ



バラの写真が多すぎて困る季節になってきました。