えんどう豆の屋台 | バラキチ夫婦の庭

バラキチ夫婦の庭

つるバラ中心の約200種類のバラに囲まれたガーデンとミニチュアダックスのブログです。バラと宿根草や一年草、クレマチスでのナチュラルガーデン造り、モルタル造形とD IYの手作りのガーデンです。バラをこよなく愛しています。

おはようございます。
昨日は午後から雨になりました。
夕方の散歩に行けなかったので
マロも今朝の散歩でたっぷり💩が出ました。

昨日の午前中は畑のえんどう豆の屋台を直してきました。
ヒゴダケだけでやっていたのを外して網をかけました。


スナップサヤと別のえんどう豆の二種類ですが
冬の間に種まきしていたのでもうここまで育っています。


散歩に行けず自分の膝の上で寝るマロ


シャッターの音で目が覚めました。


種まきのオルラヤも葉っぱが
もう遅いので
ポット上げせずに植え込みしようと思います。


クラブアップルの花がいっぱいです。


これはつるピンクシフォンの蕾


白モッコウバラはまだ咲きませんが野いばらにも蕾がいっぱいです。


ピエールとブランピエールの蕾もどんどん膨らんできました。


玄関横も蕾がいっぱいです。


アンジェラにも蕾が


外の立水栓をモルタルで直す準備をしています。


今朝のマロ




今日は立水栓の続きをやります。